SSブログ

なかぎし NA-023Sの口コミ・レビューは!? [NA-023Sの口コミ]

なかぎしから発売されているNA-023Sは、部屋の温度の変化によって毛布の温度も調整してくれる便利な電気毛布です。


そんなNA-023Sのですが、買うとなると使用感など気になるところですよね。


そこで、このNA-023Sを買われて、使われている方の口コミ・レビューなどの評判をいくつか紹介します。


日中は膝掛けとして使ってます。毛布が柔らかいので違和感はありません。 パワーも問題無いです。上に他の布を被せると更に暖かさアップ。 夜は敷き毛布として使ったり、布団と布団の間に入れて寝ています。 足の冷えで寝られない悩みから見事解消されました…! ちなみに寝る時は温度は中ぐらいで十分。一番上にすると冬でも汗をかいてしまいます。


電気毛布もホットカーペットと同じくらい電気を食うと思っていたので消費電力を見てびっくりです。24時間「強」で付けっぱなしにしても月500円もかからないとは!この商品を椅子に敷いて太ももを包み、足下に電気あんかを置けば一人分の暖房としていけそうです。2つ合わせても計算上は1日の暖房代が30円足らず。寒い中、図書館通いをしなくてもよさそうです。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifなかぎし 敷き毛布 NA-023Sの口コミ・レビューをもっと見てみる


暖かさは十分にあって、寝るときに重宝すると好評です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。